熊谷 フクロウがいる?!カラオケスナック ぴぽろ巣

048-527-1139

うちわ祭り

  • みなさんこんにちわ!ぴぽろ巣です🦉

    2023年7月20〜22日の3日間うちわ祭りが開催されました。

    近年はコロナウイルスの影響を受け制限のある中での開催となっておりましたが、

    2023年は規制無しの開催となり熊谷は大盛り上がりでした。

    お祭り開催中ぴぽろ巣は露天を出店しておりました。

    お酒やママの作った料理の提供、はずれ無しの的当てゲームなど

    お子様も楽しめるスタイルで営業しておりました。

    スタッフと手伝ってくださった皆さまはぴぽろ巣のオリジナルTシャツを着て

    暑い中頑張っていました。お疲れ様です。

     

    もーりー店長ももちろん出勤しておりました。

     

     

    来年も無事にうちわ祭りが開催されることを願っております。

     

     

     

    ※心機一転再スタート6周年の7月からメニュー&価格を変更して提供しております(手に入らないボトルが増え値段もオープン当時からかなり変わってしまったので)あと申し訳ありませんがボトルキープの期間が加わりました。何とぞご了承下さいませ😢皆様に善き事がありますようかげながら祈っております、感謝あり✨

人気記事