熊谷 フクロウがいる?!カラオケスナック ぴぽろ巣

048-527-1139

もーりー店長通信🦉

  • みなさんこんにちはぴぽろ巣です。

    今年は梅雨明けが観測史上最も早いと発表されていましたが、最近訂正されて7月下旬に変更になったようですね。

    梅雨が明けた今でもジメジメした気持ちの悪い天気が続いております。カビが生えないように気をつけなくては!

    さて、ぴぽろ巣開運旅行第2段ということで今回は栃木と茨城の県境にある鷲子山上神社に行ってまいりました。ふくろうの神社ということでモーリー店長の健康を祈願してきました。

     

    九月に入りましたので、ここで8月のベストカップルのご紹介です。

     

    ご来店ありがとうございました。

人気記事